こんにちは。

柏市議会議員の岡田ちかです。

選挙戦も、残すところあと2日。

何だか、私の顔まで険しくなってきました。。。

精一杯頑張ってきましょう!

 

選挙戦6日目の4月3日(水)は、午前中は、地元柏で活動。

 

朝から、中田学候補者の街宣車に乗り、柏市内の東部から北部を回りました。

 
 

夕方には、柏駅東口で野田前総理、連合千葉の小谷会長などが、来柏され、応援演説をしてくださいました。

 

 

その後二番街を後援会の方々と一緒に練り歩きました。

 

 

ビラを配ったり、気軽に声をかけながら写真に応じる野田さんの姿を見て、行き交う市民の方々は、ちょっとびっくり。

 

 

 
政治家は、誰の為に働くものなのか、野田さんの姿を見ていると、改めて認識します。
 
 

 

選挙戦7日目の昨日は、午前中は、千葉市議会議員候補(美浜区)の田畑直子さんの応援へ。

 

 

2人でマイクを持っていると、結構注目してもらえました。。。

 

 

同じ党の女性議員として、もっともっと沢山応援に入りたかったのですが、、、短い時間でごめんなさい
同じ志を持つ田畑直子さん、心より応援しています☆

 

 

 

一度、柏に戻り、広報委員会に出席したのち、

 

 

 

 

 

 

再度、千葉市議選挙の応援へ。
花見川区の石河いさおさん、連合千葉の推薦を受ける無所属新人です。
 
 
後援会の皆さんの士気も、日増しに高まっているように思います。
今日
も応援に伺います☆