新しい元号『令和』が決まりました。

希望と夢があふれる時代となることを、願うばかりです。

 

 

統一地方選挙の前半戦が、3月29日(木)から始まりました。

 

この日は、中田学 (県議)候補者の出発式、柏駅東口での第一声に参加した後、

 
千葉市に向かい、中央区の三井美和香 (市議)候補者、
 
(すごく可愛らしい街宣車を利用されています!ミニ演説もできます☆)
 
花見川区のいしかわいさお (市議)候補者の応援をしてきました。
 
 
厳しい選挙ですが、仲間全員の必勝を、心より願います!

 

選挙戦3日目の3月31日(日)。

午前中は、柏駅東口で中田学候補者の応援をした後、街宣車で北部方面へ。

 

投票日に選挙に行けない方は、是非、期日前投票をご利用ください!

 

3月30日~ 市役所本庁舎、沼南庁舎

 

4月1日~ パレット柏、ららぽーと柏の葉、リフレッシュプラザ柏(9時から5時まで)

 

4月4日~ 田中近隣センター(8時半から5時まで)

 

で、期日前投票が利用できます!

 

 

選挙戦4日目の4月1日。まちでは、フレッシュな新入社員の姿を、沢山見かけました!希望に満ち溢れていた当時を、思い出します。

夕方から、千葉市議会議員候補(花見川区)のいしかわいさおさんの応援に入りました。
 

 
 
石河さんは、私と同じように、20年近くサラリーマン経験をしてから、議員に立候補しました。
働く人の声を、しっかり届けられる候補者です!

 

幕張本郷駅での駅頭は、とにかく寒く、体が芯から冷え、扁桃腺がひどく腫れててしまいました。明日は美声(?)が戻ると良いのですが・・・。