こんばんは。

柏市議会議員の岡田ちかです。

今日は、『柏中央ふるさと協議会 30周年記念式典』へお招き頂きました。

 

(柏市長も、来賓としてお越しになりました。)

 

柏中央地域は、駅前の商店街、マンションやアパート、さらには、自然の多い地域と、広範囲にわたります。

早いもので、私もここに居を構えて、もう15年がたちます。

 

 

新しいマンションなどが多いため、高齢化率は、比較的低い方ですが、一方で単身世帯が多い、関係が希薄などの特徴があります。

 
今日は、これまでの活動を振り返える、素晴らしい記念誌を頂戴しました。
役員の方々の様々な活動は、本当に頭が下がります。
 

 

夕方からは、柏東ロータリークラブ後援のフットサル大会の応援に行ってきました。

 


 

小学生の軽やかな身のこなしと巧みなボールさばき、素晴らしかったです☆

 

 

来年も、また、お会いしましょう!