こんにちは。

柏市議会議員の岡田ちかです。

インフルエンザが大流行しています。

みなさま、くれぐれも、ご自愛くださいね☆

 

柏市では、4月の県議選に向け、少し慌ただしくなっております。

私も、同じ国民民主党の中田学県議の活動を、手伝うことが増えてきました。

 

先日、私自身の新しい議会報告(初春号)が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

来週からは、中田県議の手伝いの合間に、自分の新しいビラも駅頭活動で配っていきたいと思っています。

では、1週間の活動をまとめてご報告!

 

 

1月16日(水)高柳小学校の餅つき大会へ。

 

 

高小恒例の行事で、1年生と6年生が、餅つきを体験します。つきたてのお餅は、本当に美味しかったです。駅頭の後で、お腹が空いていたので、沢山頂戴しました☆

 


18日(金)は、高柳西小学校の餅つきへ。

 

この日は、児童のお母さま方が、沢山手伝いに来てくださっていたので、私は見学を。


その後、高柳のふるさと会館でのバイオリン演奏や、シルバー会でのギター演奏などを楽しませて頂きました。
夜は、今年最初のガーディアン・エンジェルスのパトロール活動へ。

 

思うように時間が取れませんが、今年も可能な限り、パトロールに伺いたいと思っています。

 

この続きは、改めて!