もう勘違いではないのだが... | ボルゾイ ルーちゃんとレイ君&アフガン アルフレッド君&その一味のブログ

ボルゾイ ルーちゃんとレイ君&アフガン アルフレッド君&その一味のブログ

ルーファスとレイのハチャメチャワールドを
見守る麦わら一味のブログで~すヾ(´▽`;)ゝ
おっと!新加入のアフガンハウンドのアルフレッド君もお忘れなく(笑)
当然ですが、ネタはルーファス&レイ&アルフレッドが中心!




今朝の事


B&A(ボルズ&アフ)と共にお決まりのコースをウォーキングしていると...


駐車場待ちの渋滞にハマってる観光バスの中からまたしても黄色い声援が!おねがい


「キャ~カッコいい~♡」「キャ~かわいい~♡」「キャ~足長~い♡」「キャ~顔長~い(笑)」

もちろん俺の事ではなく、
↓↓↓このお方達の事なのだが...

{33759F73-7A32-4A0D-B0B3-EE81EF69F7DA}

{2ED7AA3B-177F-4609-8BF2-517A79E11CD9}


昨日も言った通り、悪い気はしないニヤリ



しかーし!


事件は突然起こるものであるガーン




女子高生がわんさか乗ってる観光バスの真横で、



アル君がまさかのウンチングスタイル発動ポーン




黄色い声援は一瞬にして爆笑の渦へと変化する滝汗


あちゃ~

やっちゃったねぇアル君笑い泣き



野に放たれた物を片付けながら主はこう思うのであった。


「人生プラマイゼロやね...。」


おしまい爆弾