レ・レ・レイくんの顔がぁぁぁ | ボルゾイ ルーちゃんとレイ君&アフガン アルフレッド君&その一味のブログ

ボルゾイ ルーちゃんとレイ君&アフガン アルフレッド君&その一味のブログ

ルーファスとレイのハチャメチャワールドを
見守る麦わら一味のブログで~すヾ(´▽`;)ゝ
おっと!新加入のアフガンハウンドのアルフレッド君もお忘れなく(笑)
当然ですが、ネタはルーファス&レイ&アルフレッドが中心!



先週の週末のこと


社員旅行で北海道へ行き、さぁこれから札幌グルメを堪能するぞー!!!と息巻いていたところ...

♪頼りなくぅ 二つ並んだぁ~...(Mr.childrenの口笛)←俺の着メロね!

ん?電話か...?


もしもし?


嫁さん 「パパぁ~ クルマのキーはぁぁぁ???」「レイくんの顔がバンバンに腫れてスゴイ事になってるぅぅぅ」


な、なぬー???

いったいどんな状態なんだぁ?






なんだこりゃぁぁぁ

どうしよ どうしよ
オロオロ(*_*)オロオロ


パパ 「とりあえず病院に連れて行ってくれ~」

ママ「わ、わかった」

アレルギーか?感染症か?


もう旅行どころの騒ぎではなくなり、テンションはダダ下がりT^T



数時間後...


ママ 「病院行って注射打ってきた。腫れは少し引いたみたい」


おぉ、良かったぁ

どれどれ?



まだちょっと腫れてるみたいだけど、さっきよりマシか!


あービックリした^^;


数日後...



もうすっかり元気になったレイくん


虫刺されだったのかなぁ?


ま、治って良かった良かった(笑)


レイくん良かったネ!

おしまい