豹変するルーファス | ボルゾイ ルーちゃんとレイ君&アフガン アルフレッド君&その一味のブログ

ボルゾイ ルーちゃんとレイ君&アフガン アルフレッド君&その一味のブログ

ルーファスとレイのハチャメチャワールドを
見守る麦わら一味のブログで~すヾ(´▽`;)ゝ
おっと!新加入のアフガンハウンドのアルフレッド君もお忘れなく(笑)
当然ですが、ネタはルーファス&レイ&アルフレッドが中心!

おはようございます晴れ

今日も恒例の

「ウォッフ ウォッフ わんわん

から始まりました(笑)


昨日とはうってかわって、今日のルーファスは超元気あせる

普通に歩くだけでは物足りないらしく、走る 飛ぶ 跳ねる の繰り返しで、まるで

「わたし、ロンドンオリンピックに出場するのよドキドキ

と言わんばかりの運動量だDASH!


しかし、あまりの暴れん坊っぷりに手を妬いた俺は、このままだと愛しのルーファスちゃんがケガをしてしまうと思い、ロンドンオリンピックを断念するよう説得し、落ち着かせるのであった。


さて、そんな暴れん坊のお散歩の途中で面白いことがありました。

とあるマンションの入り口に、どこかで見たことの有るワンがコッチをみている。

ルーファスはその犬が気になるらしく、ジィーっと見つめ近づいて行く。

そのワンもルーファスが気になるらしく、ジィーっと見つめ近づいてくる。

ルーファスは、

「お友だちになりたいワンわんわん

という感じで、そのワンに挨拶をするのだが、なんだか様子がおかしい...。


「ルーファスビックリマークそれガラスにうつった自分だよにひひ

と、正体暴いてやったら、意味がわかって恥ずかしくなったのか、急に興奮してその場から走り去った馬DASH!


そんなお茶目なルーファスちゃんは、無事に食欲も復活したらしく、いつもの1.5倍の量の朝ごはんをペロリと平らげ、気持ち良さそうに眠りにつくのであったニコニコ

photo:01

エサを貪り食うルーファス
photo:02

腹がいっぱいになって爆睡する暴れん坊