こんばんはー

今日もポヨミは予防接種でした病院

先週に引き続き2回目! 


前回と違う先生だったから今日は泣きました!

診察室から出たらケロッしてましたが、、、





さて、ダイエットですが、ゆるーくゆるくゆるく始めてみてます、、、

始めますと書いてからだいぶ経っていた、、、びっくり



先週からこちらの本を参考に16時間空腹の時間を作るようにしてますびっくり

 

 


寝ている時間を含めての16時間です。

私は20時頃から翌昼12時まで何も食べないスケジュールです骨ドクロ要は朝食抜き



初日、午前中ちょっとお腹が空いたり、口寂しかったのでナッツとチーズを食べましたが(お腹すいたらナッツ、チーズOK)それ以降は平気になりました。

食べていい時間は何食べてもいいし、食べる量も気にしなくていいので辛くないですキラキラ


これにプラスして気が向いた時に筋トレを数回やったりしてます。




はい、かなりのゆるーくゆるくゆるくでやってますチューグッ



さーて、これで痩せられるものなのかな、、、

ちょっと今までの私の常識からするとこんなんじゃ痩せないですが、これで痩せたら余裕で続けられる!



とりあえず始めた時点での体重をさらりと公開

9/8時点

73.6kg、、、やばいな

あぁ見なかった事にしたい、、、

とりあえず続けてみますキラキラ


では

今日のほっぺ

※ソファでくつろぐ。おじさんにしか見えない