こんばんはー

毎日暑いですねーガーン毎日ものすごい日焼けしまくってしまっていてエンビロンの効果台無しにしちゃってる感じですショボーン

もう夏も中盤だけど麦わら帽子買うかなぁ、、、





さて、ポヨミ明日で生後11ヶ月を迎えますキラキラキラキラキラキラオメデトーლ(・﹏・ლ)

もうすぐ1歳と思うと本当に本当にあっという間という感じですキョロキョロ



それでポヨミこの1ヶ月でかなり成長が加速したように感じますキラキラ

はいはいが出来るようになってからがすごかったびっくりキラキラキラキラ


10ヶ月になって出来るようになった事を列挙すると


・はいはいの速さが倍に新幹線前

・つかまり立ちできるように筋肉

・パチパチと拍手ができるように拍手

・ばんざーいと言うと万歳するようにパーパー

・ばいばーいと言うとバイバイするようにバイバイ

・離乳食の時スプーンを持って口に入れるマネするようにナイフとフォーク



明らかに今までの成長と性質が違う感じですチュー

beforeはいはい、afterはいはいって年表わけしたいくらいキラキラ


体型も少しずつ赤ちゃんらしいポチャポチャ体型から引き締まってきた気がします、、、


成長は嬉しいけど母はちょっと寂しい!!笑い泣き


1歳超えたら更にまた変わるのかな

1日1日を大切にしていきたいと思いますキラキラ



では

今日のほっぺ

※ほっぺ全然違うっっっ!