こんばんはー

今日は今年初めてのスイカスイカを食べましたキラキラ

スイカって結構あたりハズレがあるイメージなのですが、今日はまぁまぁ美味しかったですニコニコ

半月に切ってある場合は上の部分が割れてるのを選ぶと甘いらしいですねニヤリ

有名な八百屋店のおじさんが言ってたらしいです旦那談




さて、今日は健康診断リベンジしてきましたグッ


会社の健康診断受けに行ったら緊急事態宣言発令により延期になっていたという、、、ガーン

現場でその事実を知るという、、、ガーン



そんな訳で今日がリスケの日でしたニコニコ

今日はちゃんと実施されてたOK



最初に体重計りましたよ豚

妊娠中の体重でした豚

ポヨミ産まれたはずだよね豚

チーーーーーン╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭オワタ

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



そして久々に採血

妊娠中は検診や糖尿の血糖検査のために頻繁に採血してたので慣れていたのですが、ひさっびさに血を抜くとなるとちょっと血の気がひく、、、滝汗


ちょこっと痛かったです




採血ってうまい人は本当にうまいですが、下手な人に当たるとツラい、、、ショボーン

見た目じゃ分からないからですよね


今まで神がかってる方に1度出会った事があります。


出産後の検査の時。

KO病院で若い男性の看護師さんでした

刺したのも分からないくらいまったく痛みなし

抜いたのも痛くない

まったくもって無の採血タイムで感動したのを覚えてますキラキラ



さて、健診ですが、無事全て終えましたチュー

いや、無事ではない。。。

とりあえず体重、緊急事態宣言発令せねばなりませんガーン

そろそろダイエットのエンジンかけねば。

ダイエット始めたら自戒も兼ねてブログで実況していこうと思ってますショボーン


では

今日のほっぺ

※芝生でスマイル