今日はただの愚痴つぶやきです

根暗系が好みでない方はスルーしてください


こんばんはー

今日はなんだか気分が落ち込んでいます、、、ショボーン


ポヨミ10ヶ月。

育児もだいぶ慣れてきて悩むことはありますが、大きな問題もなく無事にすくすく育ってくれていますキラキラ

育児休暇もとれていて、毎日時間に追われる事なく、とっても恵まれた環境にいる事は分かってるんですが


なんか気持ちが落ち込む右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印



なんだろう。

自分の人生が頭打ちな感じがします、、、

37歳でまだ人生半分もいってないですが、なんとなくこの先の未来が見えたというか。

このまま毎日育児して、家事して、仕事して、気付けばポヨミは巣立って、自分はどんどん老いていく、、、


なんか、、、

つまんない、、、


なりたい理想の自分にはまったくなれてない。

そんな自分にがっかりしたり。

傍から見て幸せそうな生活してる友人達を羨んでみたり、、、


こういう時は寝て忘れるが1番効くのでとりあえず寝てみます

明日は気分が晴れていますように、、、


では

おやすみなさい

愚痴ブログでした


今日のほっぺ

※ポヨミも憂い顔ぎみ