ご訪問ありがとうございますニコニコ

40代の旦那さまと猫ちゃんと暮らしている

主婦のchika🐈‍⬛ですラブラブ

 

普段のお買い物やお買い得情報を書いたり

断捨離中でメルカリに出品しているので

そのお知らせをしたり

猫ちゃんや40代の旦那さまとの

日々の生活などをのんびり綴っています。

フォローしてね

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

これから梅雨、夏ですね。

本当に苦手な季節ですえーん

できるなら、一歩も家から出たくないくらいです。

そうはいかないのでしかたないのですが

お中元などは、家で注文が主流になってます。

以前はデパートに行っていたんですが

暑いのもありますが、人込みも苦手なので何年も行っていません。

本当に便利な世の中ですね。

 

旦那様が休日出勤が多い時は連れて行ってもらえないのもあるので

我が家の場合、ほぼネット生活です。

楽天やアマゾン、ネットスーパー、デリバリー

よっぽどでないとお買い物には行かなくなりました。

お米や飲料など重いものは特に配達してもらうのが一番!

 

ただ、ダンボールが異様に溜まってくるのが問題ですあせる

特にAmazonさんのダンボールは

何を注文したっけ?と思うくらい大きなダンボール。

中には、『え???』っていうくらい小さい物。

いろんな大きさのダンボールを用意するより、

すくないサイズ展開の方がコスト削減になるのでしょうが

ダンボールごみが増えるのはどうなんだろう?といつも思います。

 

まぁ、そういいながらもお世話になっているので仕方ないですね。

メルカリで再利用で発送などに使わせてもらうようにしてます。

(それでも溜まる…ガーン

資源ごみの日、もう少し多くしてほしいなぁと思う今日この頃です。

 

さてさて、お中元、早くしなきゃと思いながら

あっという間に6月も下旬にはいりました。

そろそろ、我が家も決めなくちゃ!

 

イベントバナー

 

 

我が家のギフト集めてみた!

どれをだれにするか?

旦那様と相談だなぁ。

 

・・・でも、好きなの選んでいいよって言って逃げられちゃうんだよな~

 

今日のご飯何がいい?

 

なんでもいいよ

きっと、こんな不毛な会話なんだろうなぁ。。。

 

3,000円~4,000円未満のギフト

集めてみたよ爆  笑
 

Pick Item

 

 

---------------------

 

---------------------

 

---------------------

 

---------------------

 

---------------------

 

---------------------

 

---------------------

 

---------------------

 

 

 

イベントバナー

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね

 

□ お得情報を発信 

 

楽天roomにも載せてせているので

お時間のある時にでも見ていただけると嬉しいですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

SNSでお知らせしています流れ星

(それぞれフォローしていただけると嬉しいです。)

 

Xエックス Instagram

メルカリに出品しています。

 

家ホームページはコチラ左矢印

 

□ SNS / HP □ 

 

楽天ROOMinstagram / Xエックス / メルカリホームページ

 

フォローしていただけると嬉しいです♪