こんばんわ!


8月9日にアルスマグナさんの
AT☆Fes!の昼の部に行ってきました!!

初めてのチェキにすごく緊張しました(^_^;

あきらっちょのサマータイムレコードに思わず泣いてしまいました…(´;ω;`)

大好きな曲です!


うぃとっちの手作りケーキ(?)やウルトラ奏、リクライニングなどで大笑いですww

新しい曲のすろぉもうしょんなどが見れて大満足です(*´∀`)


そしてチェキ

奏誕祭、プロム、グリパには残念ながら行けなかったので今回初体験でした!!!

いつものコンちゃんの着ぐるみを着たペンギンを持っていたのですが、何とタツキックとあきらっちょの方から話掛けてくれました(*´Д`*)

ペンギンを褒めて頂いたり…少しお話した後チェキを撮ってもらいましたが、本当にお二人が近い!!!

かっこいいい!!

お二人とスタッフの方々にお礼を言って外に出たのですが、すぐに力が抜けてしまいました…

後になってガタガタって感じですww




あきらっちょの笑顔…(*´Д`*)
タツキックめっちゃ可愛い(〃'▽'〃)
コンちゃん結構大きかったですww


またチェキが撮れる機会があれば嬉しいです…

メイトさんともお話が出来て、充実した1日でした(*・ω・)ノ


おやすみなさい!