ご無沙汰していました!!

丸々1ヶ月書きませんでしたorz

頑張ります(`・ω・´)

ここ1ヶ月で

友達と超会議3に行ったり、期末テスト&模試やイオンモール幕張新都心に行ったり、球技大会でドッチボールをやったり…etc…

色々ありましたww

どれも楽しかったですww


最近ではアルスマグナさんのクロノステージのDVDを見たり、東大テニミュを見たり(自宅で)…

毎日楽しいです(*´∀`)


昨日は何故か学校で千羽鶴を折ることになり、恐ろしく不器用な私は大変なことになりました(-ω-;)
もっと綺麗に折れるようになりたいです(´・ω・`)

最近猛暑日が続いてますので皆様体調にはお気をつけて!

暑い日にはアイスが1番です(*´∀`)





おやすみなさい(`・ω・´)