Selamat soreꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )





こんにちわっ!!



またちょっと久しぶりになっちゃった。(笑)








今日ははるごんこと、仲川遥香ちゃんの24歳のお誕生日なんだよ~!!     






お誕生日おめでとうということで、先日、シャハブ家にお邪魔して、ちょっと先にお祝いしました ◟̆◞̆♪♪
{6A9E3A27-B205-44CA-9F90-7A45253E3C91:01}


びっくりして、喜んでくれたんだけど、ケーキの名前みて爆笑(笑)

{217775BA-6F47-46F1-B92A-E85CF581D5FE:01}


Haruka ぢゃなくて、Arukaになってるwww


ケーキ屋さん頼むよꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )はるかだよ!笑






そして、昨日はサプライズで突撃お家訪問をステラとメロディーとマネージャーさんたちと計画してやりました٩( ᐛ )و




{9868A693-50BB-431F-A1E2-548DAF73D861:01}


でも、遥香ちゃん寝ちゃってて、インターフォン鳴らしても携帯鳴らしても全然起きなくて、ろうそく溶けまくりだったけど、なんとか起きてくれて、サプライズ大成功しました٩( ᐛ )و




サプライズというより、寝起きドッキリみたいになって、ちょー面白かった\( ˆoˆ )/



{3C2CF629-3C89-468F-8616-E24423D1DA7C:01}




なんか変な子供が被るやつ被らされた(笑)




{C70AE4FF-0000-4CA1-8214-182A4BA8267E:01}




サプライズ成功して良かったし、何より遥香ちゃんが起きてくれて良かったわ~。



寝たら本当に起きない人だから。(笑)





遥香ちゃんとは、JKTに入ってから急激に仲良くなって、今では本当に家族みたいな存在で、毎日一緒にいるよ ◟̆◞̆♪♪

遥香ちゃんが居てくれて助かってる部分がたくさんあって、感謝してます照れ






これからも一緒にJKT48で頑張っていこうね!!
{886AC525-7CAD-42D5-B003-7E55C29F5847:01}






莉菜おとめ座


P.S LoGirl で私服グラビアを撮って頂きました~!珍しく写真映りが良いので、是非チェックお願いします爆笑ニコニコ