Selamat siang(*^_^*)




おはろ♡






ここ最近、色んな事がありましたー!!






まずは、僕の太陽公演初日☆


JKTに来てから、AKBではやった事のないセットリストばかりꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

青春ガールズ
パジャマドライブ
僕の太陽


個人的に、僕の太陽公演がとっても好き♡



AKBに入ったのがひまわり2ndの時だったから、オリジナルメンバーの僕の太陽は見た事ないんだけど、DVD観てて、なぜか懐かしい気持ちになった。




RUN RUN RUNがかなり好き♪♪
ビバハリケーン、竹内先輩、僕の太陽、、、好きな曲多いなあ(*^_^*)



歌詞がインドネシア語でも表現出来るようにもっと頑張る!!




そして、アンダーガールズの楽曲は、僕だけのValue でした!



懐かしいよね?この曲好きで、iPodに入れてた♪♪まさか、自分に歌う日が来るなんて◟́◞̀☆




ファンのみんなからもらったポジション、大切にします…♡♪♪





まだまだあります!!



握手会!!





握手会では、新たな事にチャレンジしました!



Dangdutです!!!




ダンドゥットとは、インドネシアで流行ってる?というか、昔からある、日本でいう演歌みたいな曲なんだけど、



ずっと練習してて、ついに披露しました!!




1人で歌う事なんて今までなかったし、正直プレッシャーで1週間前から毎日胃が痛くて、胃薬持ち歩いてたよ。(笑)




セクシーな振り付けが特徴なんだけど、ファンの方が盛り上がってくれて、本当に良かった~





おじさんが好きそうなやつ٩( ᐛ )و笑





衣装もかなりセクシーにインドネシアではギリギリなラインでやりました(笑)


{1BB3ACBB-643F-4784-B85C-DAEDEB508FB7:01}


Twitterにファンの人が撮ったもっとやばい写真載ってると思うから探してみて(笑)




これから、dangdutに力を入れて頑張ろうと思ってます♡




プレッシャーに弱いんで大量に胃薬送っといてください(笑)

{D16A8651-27BE-47CB-B3EA-3E20AA46884D:01}







今日は時間があったから、ネイルしてきたよ♪♪
{ACDCCFF6-6D50-41DA-88F7-A16A59B4CCCE:01}


白くてよくわかんないね\( ˆoˆ )/

シェルフレンチと、ヒトデ書いてもらった~

お気に入り☆



それと、お料理もしたよ!急にタイ料理食べたくなって、1人で食べに行く勇気ないし、作りました!


{30AE0FBB-EA2F-4318-AB4F-883FAE742D80:01}


ガパオライス٩( ᐛ )و

大好きなやーつ!!

結構簡単に作れたもんだから、ビックリした(笑)



でも。1人で作って1人で食べるっていうね。寂しかったよ。やっぱり誰かの為に作りたいな。


将来カフェでも出そうかしら♡




そしたら、みんな来てね~٩( ᐛ )و





まあ、そんな感じで私は元気にしてまーす!!




前髪作りたいから、今度日本に帰国した時に切ろうと思うんだけど、どう思う◟̆◞̆?




{DE0A98C0-D0BF-44C5-A535-ADDED3797D65:01}