こんばんみ☆







久しぶりに言ったなあ(笑)






早いものでもう11月。あと2ヶ月で2014年も終わりますね~。






そういえば、ハロウィン。日本はものすごい盛り上がりでしたね!!



私は今年はジャカルタにいるし、何もしないや~!って思ってたの。




そしたら、急にハロウィンメイクしますよーって言われて、え?ってなるぢゃん(笑)?





可愛いメイクを望んでたの。目尻とかピンクのラメにしたりして♡





そしたら、これよ。


{CDE6E528-ACAB-4E10-B00B-3ADF4FE011F6:01}

え(°_°)!?



ゴールデンボンバーみたい(笑)




ゾンビメイクだってさ。



この顔でちょっとの距離歩かなくちゃいけなくて、恥ずかしかったよ(⌒-⌒; )






で、何の為にゾンビメイクをしたかというと、私とナタリアはi CLUB48という番組のロケに行ってたからK3のメンバーみんなが行ってたファンクラブイベントには出演出来なかったんだけど、最後にお化けになってみんなを驚かそう!!っていうサプライズで参加する事になったんですね~




待機してる時に写真撮ってみた(笑)
{298CFA80-E2F1-4B94-8A90-249849BB6DC1:01}





{FD12C0BC-688D-4C68-83BF-98F3D0203803:01}






この顔で驚かしにいったら、メンバーで泣きそうになってた子いた~(((o(*゚▽゚*)o)))



泣いてたのかな!?



暗くてよくわかんなかったけど、サプライズ大成功~☆★






ファンの人もビックリしてました(笑)





サプライズって面白いよね。もうAKBでサプライズ慣れしちゃったから、掛けられるのは好きぢゃないけど、仕掛けるのは好き♡笑





話は変わって、風邪ひいてます。葛根湯飲んだけど治らない。熱はないけど、身体がだるおも。


疲れが溜まったのかな?



今はゆっくり身体を休めて、明日に備えます。


風邪ひいてる時って、何食べたらいいんだろう?




{0AE9452A-22AF-4E73-B5E1-2D4942E3BF44:01}


これ、元気だった時(おととい)笑