Selamat malam☆











昨日今日と2日間、パシフィコ横浜での握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!








久しぶりにファンのみんなに会えて、すっごく嬉しかった(^ν^)♡








半年会ってないだけでこんなにも久しぶりって感じるんだね。







今までファンのみんなに会うイベントがたくさんあったって事だよね。









次はいつ会えるかな(^ν^)?







2日間の私服載せます♪♪




1日目!

photo:01





ロングワンピース:Honey Salon


後ろがリボンになってるの!!


写真ないんだけどね(笑)





2日目!!


photo:02






またまたワンピース☆


Littnyのものです♡♥︎





ワンピース大好き~( ◜◡‾)(‾◡◝ )







日本で友達にもたくさん会えたし、ファンのみんなにも会えたから、明日からまたインドネシアで頑張ります( *`ω´)



photo:03