Selamat siang♪♪









昨日は大好きな北原里英ちゃんのお誕生日会をしたよ~♡




photo:01







りっちゃんが23歳なんて!!大人になったな~(笑)自分もだけど(笑)







りっちゃんに27日の夜空いてない?って聞かれて、予定ある~\( ˆoˆ )/



って嘘ついたの!サプライズで行く予定だったからね(笑)





それで、会場ついたら、あれ?なんで?予定あるって言ってたぢゃん!ってりっちゃんビックリしてて、サプライズは大成功なのでした( ◜◡‾)(‾◡◝ )☆







すっごく美味しくて、可愛いケーキだったなあ♡♥︎



photo:02








そして、何と言っても、お誕生日会のメンバーが異色すぎた\( ˆoˆ )/




photo:03





あきちゃ、眞由美、tity&Coのさきちゃん、ここまではいいんだよ!




たかみな、くみっきー、まりもちゃんという!!





たかみなに会えたのもビックリしたけど、くみっきーとまりもちゃんは初対面だったからドキドキした♡




でも、すーぐ仲良くなれて、嬉しかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/





くみっきーが天然すぎて笑った(笑)









またいつか会えたらいいなあ♪(´ε` )








photo:04






りっちゃん大好き*

23歳のお誕生日おめでとう✩