おはろ(((o(*゚▽゚*)o)))












昨日は大好きなあの先輩とご飯に行きました~♡








うに♡♪♪
photo:02











誰だと思うʕʘ̅͜ʘ̅ʔ??














せーいーかーいーはー














やっぱり秘密(笑)













っていうのは嘘で、、、(笑)

















昨日は、ともちんとまりやぎとご飯に行きました( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡






photo:01








美味しいご飯食べて、カラオケしました(^_^*)♪♪






楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))






卒業以来会ってなかったから、話すことたくさんありすぎて、マシンガントークだったよ(笑)







ともちんからTomoジャージもらいました♡



photo:03








嬉しい~~~♡♪♪







これ着て、本日のリハも頑張ります( ◜◡‾)(‾◡◝ )☆








今度はともちんのお家で遊ぶ約束したよっ*\(^o^)/*楽しみ*\(^o^)/*




photo:04