おはろ(*´ `*)♪




今日からリクエストアワー2013が始まりますね!!!




恒例行事として、毎年すごく楽しみです(^ν^)☆



リクエストアワーも今年で6回目ですよ~


私の初めてのコンサートは、AXでのリクエストアワーでした!




あの頃はまだAKBに緊張してたなあ(笑)



なかなかの中堅になってまいりました。(笑)



若い子たちがたくさん入ってきてるけど、負けないように頑張りたいと思います( *`ω´)?




今年はどんな曲がランクインしてるのかな~♪♪




お楽しみに(o^^o)?



近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba-image







iPhoneからの投稿