こんばんみー!








今日は亜美菜ちやんと舞台を見に行って来たよ(*´ `*)♪





photo:01





ハイスクール歌劇団☆男組



って舞台なんですが



主演が高橋愛ちやん、鎌苅健太さんで、






ロミオとジュリエットをやるんですが






めっちゃ面白かったの(*´艸`*)ドキドキ







脚本も出演者のノリも面白すぎて、終始笑っぱなし\(^o^)/






周りの迷惑にならないように亜美菜ちやんとジタバタしながら笑いました(笑)





天王洲アイルの銀河劇場で23日までやってるみたいなので







ぜひ皆さん、見に行ってみてはいかがでしょうか(=′x`=)ラブラブ






アフタートークもめっちゃおもろかった!






私もいつか、銀河劇場で舞台やってみたいな~





photo:02












iPhoneからの投稿