こんばんみー!








今日は、ママとママのお友達と理恵ちやんとお茶しましたの\⍩⃝/♡








もうね、すっごく楽しくってたくさん笑ったよにひひ音譜







渋谷から原宿のキャットストリートまで歩いたんだけど





たまたまばったり、お会いしましたっ!







photo:01




リスザルちやんに(笑)♡♡♡







可愛すぎるーけど、なかなかカメラの方を向いてくれなくて





理恵ちやんとママが一生懸命撮ってくれましたんっ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02






かわゆー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ドキドキ






いちご食べてるのラブラブ!






サルを飼っていた経験があるから、その可愛さに心をくすぐられました(*´艸`*)






サルは本当に人間に近い!






サル飼いてーい\(^o^)/キラキラ








そんな感じで、ママが登山にハマってるからコロンビアへ得意げ音譜






理恵ちやんの旦那さんにも久しぶりに会えてHAPPYでしたっ(^^)♡






集合写真撮ったよ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

photo:03









明日は握手会だあー!



みんなに会えるの楽しみにしてますっ♪( ´θ`)ノ





ぢやあ、おやすみーお月様星キラキラ


iPhoneからの投稿