こんばんみー!








今日はnottvの前に






教習所に行って、初めて路上に出ました♪( ´θ`)ノ






路上デビューにひひキラキラ








なかなか怖かったよ。



車が脇に止まってたりして進路変更も忙しかったし。





これからもっともっと路上に出て、良い意味で早く慣れたいわ(^-^)/







通うのが楽しくなってきてる~




運転したくてうずうず(笑)






そして、その後は



nottvでしたっニコニコラブラブ







今日のメンバーは、紫帆里とまりやんぬと有華ちやんと私!



チームBちやん♡






コーナーでまさかのMAX鈴木し がMAX鈴木ま に敗れるという…





紫帆里はMAX鈴木の名前を取り戻すことが出来るのかー




次回に期待!!ということでべーっだ!ひらめき電球




そんな私も、新コーナーやらせて頂きました♪( ´θ`)ノ



近野莉菜はミラクルを起こせるのか!?




って企画だったんですけど



今日はミラクル起こせませんでしたむっDASH!








詳しくはnottvの再放送をご覧あれ\⍩⃝/♡




でわ、かなり体力を使ったので少し寝まーす(´-`).。oOドキドキ





photo:01






iPhoneからの投稿