おはろー!








モバメ、ぐぐたすにも書きましたが





朝、教習所に電話したところ






仮免無事合格してたよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








正直ね、学科が心配だったの。






だって、仮免受けた人の中で1番早くすんなり終わっちゃったから






これ大丈夫かな…(´・_・`)?







みたいな!







もし落ちてたら、みんなになんて言おう。。とか、色々考えてたんだけど







受かってたから、やっほい\(^o^)/ですっニコニコクラッカー







検定の裏話をするとね、技能の検定の時ら私と教官と後ろにもう1人おばちやんを乗せてたの!






で、私のやったコースは




踏切があって






普通に踏切の前で一時停止して、音を聞かなきゃいけないから


窓を開けようとしたんだけど






ボタン押してるのに、自分の窓が開いてなくて。





でも、窓が開いてる音はしてるのブイーンって!






え?と思って後ろみたら





後ろのおばちやんの窓が開いてたの(笑)






あ、間違えたっ!って言って、自分の方の窓開けて



音を聞いて、確認して

踏切発進して


通過したってゆう、お話でした(笑)






蕎麦屋でママに話したら、爆笑してた(笑)







そんなお茶目な近野家でしたとさっ







ちゃんちゃん♪







これ、どっかでまた話そ( ̄▽ ̄)キラキラ





photo:01








iPhoneからの投稿