こんばんみ♪(´ε` )










今日のイベント楽しかったー\⍩⃝/音譜






集まってくれたファンのみんな、あっという間だったね(*´ `*)♪







イベントでは、推理力とおじさん力の対決して





私が勝ったから、れいにゃんが罰ゲームだったんだけど








明日のジョーの丹下段平風のコスプレしてた(笑)



photo:01







ガチで嫌がってたよにひひ






まだこれの#1を思い出しました!







そのあとは抽選会をして

握手会をして



初めましてニコニコ



って方もいたし、




何よりも



イベント楽しかったよ!




って言ってもらえたのが、嬉しかったですラブラブ!クラッカー






ファンの投票で選んだ対決が6話入った、まだこれの3巻目も8月末に出るみたいなので






またイベント出来たらいいなあ~ラブラブ!音譜







その時は、またみんなに会えたらいいなっ





プレゼントとお手紙、ありがとう[みんな:01][みんな:02]





大切にするね得意げドキドキ



photo:02













iPhoneからの投稿