こんばんみーお月様キラキラ












ブログのコメント読むと、とっても元気になります\(^o^)/






最近思ったのは、数ぢゃない!気持ちだ!って。






総選挙は数だよね(笑)






まあどうしても人と比べられてしまう世界だから、しょうがないことなんだけどさっ(^^)!






明るくいこーぜ!フォーゼ[みんな:01]








それにしても、ファンの人のコメントの中に



まーちやん(おじいちやん)とバーバが、ちゃっかり混ざってるのが面白いニコニコ







そして、コメントも面白い(笑)








どっちが書いてるんだかね~







私は毎日コメントチェックしてるからʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♡







そんな今日は、まーちやんとママと




犬の注射打ちに行った後







念願のティラミスを作りました星虹





photo:01









傾いちゃった(笑)








どうでしょう(笑)?






でも味は美味しいよ!!








まりやんぬからレシピ教えてもらって作ってみたよ(*´ `*)♪









手間はかかるけど、やってることは簡単で







ティラミス大好物だし、こういうゆっくりした日に作れて









良かったですにひひひらめき電球







思ったけど、お菓子しか作ってないから







今度はお料理してみるね~( ‾ʖ̫‾)キラキラ








明日はDVDのイベントだあʕʘ̅͜ʘ̅ʔ☆





みんなに会えるの楽しみだなあんラブラブ!ラブラブ





photo:02




iPhoneからの投稿