おはろ(^-^)/










スタッフさんからのお知らせに書いてあった通り、








舞台をやることになりました~\(^o^)/!!






こないだブログで焦らしたのは、この事さっ( *`ω´) 笑








2年ぶりの舞台ってことでね、緊張してます得意げあせる







でも、全力でやれば伝わると思うから






今年の夏は気合い入れて頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ☆





舞台のこと、今日のスポニチさんにも出てるので




ぜひ見てみて下さい(*´ `*)♪







デビューからずっと一緒に頑張ってきた、小原春香ちやんとの夢の共演だから(*´艸`*)





こんなこと、ないよね!!






楽しみだなあ~ニコニコ



舞台の詳細♡↓↓↓




CORNFLAKES
 第9回公演
『雷神-RAIJIN-』

作・演出 堀江慶

出演:大口兼悟・近野莉菜(AKB48)・武智健二
磯貝龍虎・藤間宇宙・小原春香・赤澤燈・齋藤ヤスカ…他

7月27日(金)19時
28日(土)13時/18時
29日(日)13時/18時
30日(月)14時/19時
31日(火)12時/16時

@俳優座劇場(六本木)

前売り・当日ともに 6,000円(全席指定)

☆チケット発売日 6月13日(水)☆

詳しくはイトーカンパニーHPをご覧ください




観にきてね\⍩⃝/♡



photo:01







iPhoneからの投稿