おはろ!









昨日はみなさんもご存知の通り、天気は大荒れでしたね(´-`).。oO(






中学の頃から仲良しの子と3人で横浜の方に行ったの!






全然遊べなかったー( ´△`)





海風と南風と雨の強さハンパなくて




吹き飛ばされた(´Д` )




結局、中華街とか赤れんが倉庫、山下公園には行けませんでした!






なのに、今日はなんでこんなに晴れてるんだよ( ´△`)







昨日は昨日で、いっぱい話せたし



良かったなあとも思うけどっ♪(´ε` )






横浜はリベンジするよ(笑)






軽井沢にも行きたいな(笑)




旅行の約束したからね♪( ´▽`)




0時すぎた瞬間にエイプリルフールだからって、


2回嘘つかれて、2回引っかかったちかちやんなのでした。ww







今日だけは嘘ついていいぢゃない?



3回公演頑張りまーす(^-^)/


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_9067.jpg