おはろ(*´ `*)☆







昨日、SDN48の千秋楽だったね!






戸賀崎さんのぐぐたすで実況してるのをみてました(^-^)/







なんか本当に卒業しちゃうんだなあ。と思うと寂しいです。






春ちやん (小原春香ちやん)


同期で、最初からずーっと一緒で私のお世話をしてくれました(*´ `*)デビューした日も一緒なんだよ!

ひまわり2ndで有華ちやんのアンダーを2人でやってたの。




なんか、その頃を思い出すと大変だったなあと。
春ちやんと2人だったから出来たんだなあと、改めて感じます。




SDNを卒業して、少し時間出来たらご飯に誘おうと思いますっ( ´ ▽ ` )ノ





めーたん!

相変わらず、エロいよね(笑)


めーたんともたくさん思い出あるけど、1番はやっぱり家に押しかけたことかな(笑)


あとは、めーたんの納豆食べて逮捕されたことっ(*´艸`*)笑




野呂さん!



野呂さんは、Kに入ってから仲良くなったよん( ´ ▽ ` )ノ



ON8でもお世話になったしね(^-^)/




ちかちやん、大人っぽくなった!っていつも、言ってたなあ(⌒▽⌒)



めーたんと野呂さんには本当に可愛がってもらいました!





チームKで集まりたいなっ







コンサートも控えてるし、体調に気をつけて頑張ってほしいです!



見に行きたい( ´ ▽ ` )ノ






ちょっと早いけど、

SDN48の皆さん、卒業おめでとうございます♪(´ε` )







私からのお知らせ(^-^)/

今日↓

3月28日(水)
小学舘「少年サンデー」
神占いコーナー

3月30日(金)
徳間書店「ENTAME」


雑誌に出てます!


チェック、よろぴく(*´艸`*)



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_5687.png