おはろ!








わわわわわたし、大切な日を忘れてました((((;゜Д゜)))))))










昨日の3月26日は、私がチームに昇格した記念日だったー( )( )( )( )( )







ちなみに昇格3周年になりますっ







早いねー3年て。






手帳みて思い出したわ。w







昨日の公演MCで言えば良かったー( ´△`)






と、後悔。







ぐぐたすネームも昨日決まったことだし、






来年は、絶対忘れないようにしよっと(^-^)*







(ぐぐたすネームは、小森がバービーと名付けてくれました。w)




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_0102.jpg