おはろ\(^o^)/








コンサート3日間、終わりました!







いろいろありすぎたな~(笑)






東京ドーム決定
研究生昇格
珠理奈、みるきーがチームK.チームBに!
総選挙
事務所移籍
あっちやん卒業






やばいなー。



ファンの人も衝撃を受けたと思うけど、



メンバーも衝撃を受けました(^-^)/






ミルキーがチームBに期間限定で入るんだけど





昨日のMCで、初めてチームBとなったミルキーとBでお話しました!





チームBはこういうチームなんだよーう!




ってことを教えてあげたりね♪(´ε` )







どういう形で活動するか、私たちもまだ分からないけど



一緒に劇場で踊りたいなあ(=´∀`)人(´∀`=)






なんと言っても、同い年だしね!!





18歳が多いんだわ~(笑)




昨日話しかけて、18歳って事が分かり



同い年だあ!って言ったら



大人っぽいですね~って関西弁で言われたよ(笑)



かわゆ(*´ `*)






確かによく大人っぽいって言われます(笑)






まあ、そんな感じで仲良くなれたらいいなっ







今日は劇場公演( ̄^ ̄)ゞ






ファイトーオォー☆★




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_0967.jpg