こんばんみ!







コンサート1日目、無事に終わりました!






1番最初のVTRに、ビックリしました(゜o゜




なんと…







東京ドームでの、コンサート決まったよー\(^o^)/






ずーっと夢見てきた東京ドーム。





ついにです!


トガブロの題名どうなるんだろう?笑






まだいつやるかは、私も知りません。








でも、今からめちゃめちゃ楽しみだよう





さいたまスーパーアリーナもかなり広いけど、
東京ドームってどうなっちゃうの~(笑)




広すぎて…ね。笑






さいたまスーパーアリーナで、コンサートを出来てる事ももちろん嬉しいです






だって、私が初めてアーティストさんのコンサート見に行ったの、さいたまスーパーアリーナなんだもん!






まさか自分がこのステージに立てるなんて思ってなかったから





めっちゃ嬉しいです(*´艸`*)






ファンの方に感謝です!



本当にありがとう(*´ `*)






明日も頑張るぞっ




2日目わくわく*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


新衣装、かわいすぎ



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_2400.jpg