こんばんみ!









めっちゃピザが食べたい!
近野莉菜です!笑







毎日たのしーなー(*´ `*)







今日はすごい晴れてて風が強かったから、洗濯物がよく乾きました( ´ ▽ ` )ノ




嬉しいよ。





花粉症の人は辛い日だった?




私は花粉症ぢゃないから、兵器だったけど




ゴーグルみたいなメガネしてる人、よく見る(笑)





でも、あーでもしないと

花粉が目に入っちゃうもんね ( ´△`)






花粉症になりたくないわー。






今日はこれから、




bayfmON8だよ\(^o^)/




ラジオーラジオラジオっ♪(´ε` )






野呂さんと会うの久しぶり(*´ `*)☆





どんなお話出来るかなあ~?






20時~!


お楽しみに♪(´ε` )





聴いてねん(^。^)


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_7950.jpg