おはろ!






さすがって言ってくれて、ありがとう(笑)








昨日、お兄ちやんからいきなり



ヘビロテのDVD貸して!





と、メールがきました。




え?何に使うの?

って思ったけど、聞かなかった!




なにするのか気になるわ~




踊るのかな?笑





今日はホワイトデーですよー( ´ ▽ ` )ノドキドキ





お返しになにをあげればいいのかわからない人!






これ、参考にしてください(笑)



↓↓↓↓

リップグロス
LUSHの入浴剤
ボディクリーム
ボディミスト
ブレスレット
アンクレット
アロマキャンドル



女の子が欲しい物って
こんな感じ♪(´ε` )ドキドキ






参考にしてみてちょ(^。^)キラキラ










リップ




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_1547.jpg