おはろ!










こないだ、テストを取りに行った!



って言ったぢゃないですか(^-^)/?





持ち帰ってきたよ( *`ω´)






みんなに、最高点を発表します。








最高点は












家庭科96点ですっ



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





まぢ高まった!1番自信あったから、嬉しいです(*´ `*)





あと4点、なにを間違えたのかと申しますと、



きのことたけのこの旬の季節を書かなきゃいけなくて




私は春にきのこ、秋にたけのこって書いたの。



でも、正解は春にたけのこ、秋にきのこ




間違えたのがここだけだったから悔しいわー( ̄ー ̄)






でも3年間で1番高得点を最後に取れたのは良かったかなニコニコドキドキ






あっ!お知らせがありまーす(^-^)/



学研「BOMB」4月号
(グッバイ!制服☆企画に登場)



発売中でございますっ♪(´ε` )




現役の時に撮影だったから( ̄ー ̄)チョキキラキラ





ぜひ見て下さいにひひ音符



今日は公演だあああああ!


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_8618.jpg