こんばんわ。









今日は、震災復興公演を劇場でやりました。






午後2時46分に黙祷をし、みんなで



誰かのために



を歌いました。





自分に出来ることはなんだろう?と、それぞれみんなが考えたと思います。






私は被災地訪問をして、自分の目で、どういう現場なのか。確かめたいとおもいました。





私たちの歌で踊りで、被災された方に元気になってほしい!



この気持ちを大切に、これからも誰かのためにプロジェクトに関わっていきたいなと思います。





1年前起きたことは、絶対に忘れてはいけない。


未来に伝えていかなければいけないと思います。