こんにちわ!








今日は卒業式でした。






最後の卒業式!







あー。切ないね( ´△`)寂しいね( ´△`)







先生に大役を任されまして、クラス代表で卒業証書を受け取りました(*´艸`*)





めーちゃめちゃ緊張した!





ドキドキしたけど、コケちゃうとかドジしなかったら良かったあ♪( ´▽`)






通信制の高校に通ってたから、クラスでも顔見知り程度の子っているんだけど





今日ある男の子が





てか、AKBなんだね!




っていきなり言い出して
すごいビックリした顔してたから





何やってる人だと思ったニコニコ




って聞いたら




モデルかと思った!




って…(*´艸`*)






まぢかーい!!





確か、こないだも初めて会った子にモデルって思われてたのを思い出して





そんなスタイルよくないのに。



きっと顔が個性的だからかしらね( ´ ▽ ` )ノ






モデルさんだと思われてちょっと嬉しいわよ(*´ `*)ドキドキ






そして、最近咲ちやんに似てるらしい。



シルエットが似てるんだって!




まあ確かに後ろむいたら、どっちか分からないくらいだからな(笑)






本当に柴田先生、仲良しの子、みんな大好き\(^o^)/



愛してる\(^o^)/





高校生活、最高の思い出になりました♪(´ε` )





ありがとう。



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_4996.jpg