おハロ!






昨日、無事にシンガポールに着きました\(^o^)/






今日は2回公演って事で



今日だけ、ケータイ使えるよ( ´ ▽ ` )ノ






シンガポールのAKBショップにこんなのが貼ってあったにひひキラキラ


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_2674.jpg
今日の出演者メンバーだよ\(^o^)/




そして、このAKBショップの上にAKBカフェが
オープンしましたあニコニコドキドキ
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_1159.jpg


シアターみたいラブラブ!



このカフェで
チーム別にフロートが
あって、飲ませて頂きましたよん

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_5817.jpg
チームBはもちろん
ソーダ味!



シュワシュワしてて
爽やかな味だったー。




私も爽やかにシンガポールで弾けます(笑)


公演頑張るぞ~\(^o^)/