おはろ!





ただいまシンガポールで
朝を迎えておりますー!




昨日の夕方に着いたんだけど、


モバメ届いたかな(´・_・`)?




台風をよけながら
シンガポールに来たんだ!



機長さん、すげー⊂((・x・))⊃




シンガポールに着いて
すぐホテル入って
夕食食べて
リハーサルして
ショップ見学して。


って感じだったから
バタバタしてましたあヽ(´o`;


が、


ショップ見学、楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_6868.jpg
わたしはまっくろくろすけになってるけど(笑)




シンガポールのAKBショップニコニコドキドキ


お店の中も可愛かったよにひひキラキラ





今日は2回公演!



シンガポールで
熱い公演をしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ!



頑張るぞ~\(^o^)/



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_03250001.jpg