こんばんみ!







色んな都市伝説を
ありがとう(●¨●)ドキドキ





解明したいけど
私だけじゃ
判断出来ないね(笑)



ーーーーーー**



リハーサルした場所!!




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101228210148.jpg




私がどこにいるか
分かるかなキラキラキラキラ





かなちやんが
撮ってくれたのドキドキ



あざすべーっだ!クローバー




リハーサルが
8時くらいに終わって




そのあと
かなちやんと
才加ちやんと
原宿に行ってきたよにひひチョキ




愉快なメンバーやな\(^o^)/





楽しかったぜいわんわん音符




また明日ねパーって言って
ばいばいしました(´ー`)クローバー




あっそういえば
今日、宮男に
韓国メイク口紅
してもらったんだ!



ヤバいよニコニコ


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101228172448.jpg




※さすがにこのメイクで
原宿は歩けなかったっすべーっだ!