おはろ!








今日がホントの
クリスマスだよねニコニコ音符






サンタは来なかったよ。。




良い子にしてたのにー




(笑)





今日は大阪・通天閣で
イベントやぁドキドキ





通天閣行くの初めてだからうれぴーや(●¨●)音符






確か、仮面ライダーWで
通天閣が出てきた回が
あったんだよねラブラブ!!!




そこに行けるとか
幸せすぎる(〃▽〃)






WのDVDボックスとか
売ってないのかな!?




売ってたら
お年玉で買いたいくらいだよ(>_<)ドキドキ




ただのファンww





Wのメインキャストは
桐山漣さん以外
みんな関西出身ってゆーねニコニコパー





どうりで
おもろいわけだ!





やけにWに詳しいでしょにひひグッド!



ただのファンww




好きなんだ(笑)




Wの話し始めたら
きりがないので
やめておこう!





今日のイベント楽しみだー



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-2010122508280000010001.jpg



Mステの衣装雪ドキドキきゃわ