こんばんみ!









今日は研究生公演でしたニコニコひらめき電球








めっちゃ楽しかったわ(*o'3`o♪+







研究生公演に
また出たいドキドキ






いつもと全然違う感じだったもんにひひひらめき電球







あとね






おとといから
すごく仲良くなった
研究生がいるの~ラブラブ!!!!!





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101017174604.jpg






みなるん(´・∀・`)音符





おととい、
一緒に取材を受けてから急激に仲良くなったドキドキ






と思っているのは
私だけ!?






本当に仲良くなったんだよ~






みなるんに聞いてみ耳ハート





てかてかてかてか






ちなみにみなるんは
私の一つ上の
高校3年生ニコニコ





めっちゃ妹的な
写メだから





私の方が年上に
見えるよね("∀`)/





みなるんに今度会ったら


アドレス聞きますにひひドキドキ





それとー



ゆいちやんドキドキ



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101017174631.jpg




チームKっキラキラ
チームKっキラキラ







おめでとうニコニコハート



自分の事のように
嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラ




チームKね~






チームKドキドキ






優子ちやんっ(σ3`)
お誕生日おめでとうラブラブ!ダイヤ





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101017123909.jpg