こんばんみかぽんニコニコ










今日はしちやんと
一緒に




ACT泉鏡花を
見に行ってきたよ~






すごいセリフが
難しそうだったけど
みんな言えてて
凄かった(%●'v゚b)b♪




踊りも歌も楽しそうだったから





私もまた舞台を
やってみたくなりました!





ミュージカルに挑戦してみたいな(´・∀・`)ドキドキ





公演後に
挨拶に行ってきたぜキラキラキラキラ




あみなちやんハート
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101004204729.jpg



お人形さんみたいやったわー(*^_^*)






そして私の師匠王冠2




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101004205250.jpg





才加ちゃあーん(´□`)ハート



2枚写メ撮ったんだけど1枚目の写メの変顔が
ひどすぎて



載せられないぜシェキナベイベー(=°ω°=)





2人とも
可愛い笑顔を
ありがとう!!





あっドキドキ



ここでお知らせキラキラ



『マザー牧場 milk bar アトレ秋葉原1店』

11月中旬オープンドキドキ

場所:アトレ秋葉原1 1F
(JR秋葉原駅・電気街口すぐ)





みんな~にひひ音符



ついにアキバに
マザー牧場カフェコーヒー
が出来るよ\(^o^)/






公演前なんかに
カフェ寄ってから
来る!ってのも



アリだかんね♪~( ̄ε ̄)←





PS



あみなちやんが
よいしょ!!って何ー!?!?


ってわめいてまちたヒヨコ