こんばんわ(~o~)













相談をどうもありがとうにひひグッド!







悩める仔羊さんたちがたくさんいるのね!!!










今日はかなりハードめに




リハーサルやったよ!!







復習しないと





明日には忘れちゃいそ‥







なくらい






ハードでしたニコニコドンッ











そしたら、かなちやんが






今日うちに泊まりおいでよにひひドキドキ





って言ってくれたー★!!!







初めてかなちやんち行くアップアップ








テンションあがりましたので








写メったぁドキドキ




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20100706220840.jpg








明日もリハ頑張ります(b`ω´)ノダイヤ






たのしーなー("∀`)/音符