こんばんみにひひキラキラ















今日のお仕事は
本当に楽しかったです!!









偶然にも事務所の先輩、山村美智さんと
テレビ局が一緒で
挨拶した時に
撮ってもらいましたドキドキ




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20100622131305.jpg




すごく優しくて
尊敬しますラブラブ!キラキラ







それと、初めて蒼井優さんにも挨拶する事が
出来ましたにひひラブラブ







感激したよ(´゚ω゚`)!!!!!!







また会えるといいなっわんわん音符








あとテレビ局の食堂に初めて行ったよニコニコドキドキ







近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20100622122548.jpg
チキン南蛮定食ヒヨコ



的な名前だったようなべーっだ!





食堂のご飯は本当に美味しいって事が分かりました(*^^*)グッド!










もう1日が楽しいと
あっという間だよね((o(^-^)o))







楽しかった分、体力は消耗しているので







気づいたら寝てたニコニコあせる









近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-100622_221101.jpg




↑睡魔に襲われた瞬間をママに激写されたニコニコパー







ガチ寝です(゚゚)!!