こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ







レッスンが終わって




お家家に帰ってきましたニコニコキラキラ





レッスン場に優子ちゃんがいて、




だてめがねをかけてたよにひひメガネ





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091227203819.jpg





だてめがね似合うよねラブラブラブラブ






私、メガネが本当に似合わなくて





この時にかけさせてもらったら





虫みたいになったーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







メガネが似合う人になりたいわラブラブ!ハート






あっ皆さんドキドキ



今EXILEさんの番組テレビ
めっちゃ面白いよ~にひひアップ





最近、EXILEさんと安室奈美恵さんが私の中で
相当キテます(☆▽☆ )!!





アルバム出たよねニコニコ音符





お年玉もらったら買いに行こうっとグッド!キラキラ





ぢゃあお風呂入ってきまーす( ´∀`)温泉





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091224195021.jpg