おはようございます\(^o^)/晴れ







良い天気ですキラキラ







嬉しいですキラキラ






楽しいですキラキラ





久しぶりに皆さんから頂いた質問にお答えしようと思いますヒヨコ



*唯さん
Q.男だったら付き合いたいメンバーは誰ですか?A.ん~佐江ちゃんニコニコ


*DJ.大丈夫さん
Q.MC大丈夫かぃ?なんか対策はあるのかな?
A.MCは大丈夫大丈夫パー心配しないで~音符


*ちひろ♪さん
Q.蒼井優ちゃんと会ったことあるんですかぁ?蒼井優ちゃんの映画で好きなものとかあるんですかぁ?
A.会った事まだないですひらめき電球蒼井優さんのおとうとっていう映画を是非見てみたいです映画


*けいじさん
Q.めーたんと才加と優子ちゃん
怒ったら一番怖そうなのは誰ですかー?
A.怒ったら誰でも怖いでしょ~この3人は足が瞬速だから、追いかけられたらチ――――ンベルだよねニコニコパー


*ゆうきさん
Q.きたりえとさっしー

乙女なのはどっちですかーどっちを彼女にしたいですかー?
A.乙女なのは、きたりえっしょパーひらめき電球
さっしーは彼女にしようひらめき電球


*MまいMさん
Q.りなちゃんの好きなブランドを教えて下さい!A.今ハマり中なのは、titty&CoとDazzliN'という大人っぽい感じかな長音記号2
でもいつもの系統はValenTine'sHighだょヒヨコ
どっちも似合う人になりたい!!


*ネビラさん
Q.歌手・近野莉菜誕生に向けて自分で思い描いてるプランはありますか?A.まだ考えてないよ長音記号2今はAKBで精一杯頑張ろうと思ってますキラキラ


*ジズーさん
Q.一番好きな映画ってなんですか?
A.昨日みた「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」やっドキドキ


*きょーへーさん
Q.プライベートでも仲良しなメンバーは?
A.なっつみぃとかなちゃんドキドキあれ?ちがう?←笑

*マルコンさん
Q.AKBに入ってからのすべらない話はなんですか?
A.いやいやパーすべります。


*timeさん
Q.ちかりーなが出演したコンサートで一番印象深いのはどのコンサートでしたか?
A.神公演のコンサートですキラキラチームKに入ってから初めてのコンサートだったよドキドキ


*秋おさん
Q.ちかりーなは自分の事を大人だと思いますか?子供だと思いますか?
A.見た目は子供!素顔は大人!その名は…ぷぷヒヨコ

*73さん
Q.一番仲がいいメンバーは?
A.一番は誰やろ!?むしろ、ファンの方が一番仲良さそうキラキラって思うメンバーは誰ですか!?






今日は久しぶりのK公演なので、朝からテンション高いよ↑↑\(^o^)/ドキドキ




楽しく生きましょうヒヨコ桜



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-F1010468.jpg