こんばんわニコニコドキドキ


今日の公演、かなり楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


才加ちやんキラキラ
プレゼントお誕生日おめでとうケーキ\(^o^)/ケーキ



残念ながら才加ちやん一緒に写メ撮るの忘れてしまいましたガーン台風


ごめんね(´・ω・`)


私は才加ちやんの事が
大好きすぎるくらい
大好きなのですニコニコドキドキ


ドキドキteamK王冠2だからねキラキラ

もぅ一方、私が大好きな方をご紹介しますニコニコラブラブ


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20090726224725.jpg



野呂さんですドキドキ


野呂先輩に相当
可愛がって頂いておりますキラキラ



優しい先輩に囲まれて
幸せだな~ドキドキ


SDN見に行きたいけど
年齢的に無理らしいです



皆さんがもし見に行った際には、感想を教えて下さいp(^-^)q


それではまた明日★ミ

おやすみ~ ばいび長音記号2ドキドキ