こんばんわキラキラキラキラ

おうち帰ったら
家族みんないないので、えぇ~ドンッと思って手紙したらプールにいるということが分かり、今日はゆっくりしようと思ってたのに私もプールに行っちゃいましたニコニコ汗

プールの後は遊園地でャーキャー叫びまくりましたヽ(≧▽≦)/

皆さん乗った事があると思うんですが、ブランコで鎖が長くてクルクル回るやつ!
最初は風が気持ち良かったのですが、
なかなか終わらなくて
鎖切れて飛んでしまいそうだし
早く終わってほしくて
終わった時ホッドキドキとしました音符

そして、家に帰り
夜ごはん後、犬の散歩にわんわん
リボンはまだ散歩に慣れてないので、ほとんど抱っこ汗まだまだ赤たんですU^エ^U

そうそう
散歩の途中、遠くに花火が見えましたあキラキラ
いよいよ夏って感じがしませんか?

今日は、もう遊び過ぎましたので、この辺で
今日も1日おつかれサマージャンボ買いましたか?(うちは、西側の窓に黄色のコップに入ってました(笑)

ぢゃあほんとに

ばいび長音記号2ドキドキ

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20090718131214.jpg